ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

アジアカップ3位決定(0-0 PK5-6)

なんか悔しくって眠れない。

最後に俊輔が「形は出来た」とか「内容はよかった」
みたいな事を言ってたけど、
 
シュートまで持って行けない形なんて作ったって無駄だ!
試合内容だって、いいとこなんてなんにもない!
10人相手に決め切れなかった。それだけだ!
イライラしっぱなしだった。

少なくなった相手に攻めきれない。
オーストラリア戦と同じ場面を巻き戻して見ているみたいだった。
同じ問題が修正できなかったということは、
方向性が間違っているのか、もしくは選手起用が間違っているんだろう。

今後の進むべき方向に大きな課題を残した大会だった。
オシム監督。チームの見直し頼みます。
(山瀬兄はマジでチャンスかな。)

とりあえず、中澤選手。本当にお疲れ様でした。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-07-29 01:25 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite