ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

ナビスコvsFC東京(A)(4-2) 準決勝進出!最後の1点は余計だったけどね。

今日のMVPは大島だろ!
2ゴール2アシスト!
高さと強さを兼ね備えた
本当にチームにとって欠かせない選手になったなぁ。

1点目の隼磨からのクロスに対して相手を背負いながらの見事なポストプレー。
2点目の山瀬からのクロスにドンピシャヘッド!
3点目こぼれ玉を冷静に決め
4点目のポストは柔らかいボールでマルケスにゴールを決めさせた。

1点目がホントに大きかったね。
早い時間に勝敗をタイに持ち込んで、チームを勢いづかせた。

次の相手はまだ決まっていないけど、
次、勝って、是非国立にへ!

(その他所感)
・今日も哲也は神!
・ルーカスの決定力の無さに助かった。。。
・マルケス。久々のゴールですごーく嬉しそう。よかったねー。
・エウチはデビュー戦がこんなコンディションでちょっと可哀想でした。
 プレーに積極性は見れたので、もう一度チャンスが欲しいなぁ。
・雨の中沢山のサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
・ガンバは順当にレッズに勝ったようだし、
 1戦目でリードしている甲府と広島が出てくるといいなぁ。
 鹿島に去年の借りを返したい気もしますが。
・チームが調子づいてきて中断というのがなんか惜しいけど
 山瀬も松田も体を休めて万全の状態で8/11を迎えて欲しいです。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-07-14 21:29 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite