人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

キリンカップvsモンテネグロ(2-0) さすが俺達の中澤。

エコパに来なかったことを後悔するような活躍をしたい
というコメントを残して試合に出場していたという中澤。

さすがだ。中澤。

前半23分の遠藤からのショートコーナーの場面。

コーナーから見て一番奥のファーサイドを
ゴールに向かって直線的に、ではなく
円を描くように忍び寄った中澤

コーナーキックの際、ショートコーナーの選択がとられたことで
ほとんどのモンテネグロのDFは遠藤のほうを見てしまった。
そのタイミングと、
円を描くような中澤のゴールへのアプローチがあいまって
完全に中澤は相手DFの死角に入った。

その中澤の動きをちゃーんと見ていて
ファーサイドの中澤に合わせる遠藤もまたさすがだ。

高さで無類の強さを誇る俺達の中澤。
コントロールされたボンバーヘッドはGKの伸ばした手の先をすり抜けて
柔らかくネットを揺らした。


すいません。エコパに行かなかったのを後悔しました。

でもナイスシュート!
リーグ戦でも頼みます。

しかし、城の解説は分かりやすくて、かつ「なるほど」と唸らせるようなコメント。
うまいなぁ。

by hama_kenbunroku | 2007-06-03 07:36 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite