ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第12節vsFC東京(0-1)

さわやかヤクザさん、ナイスロング。
ありゃしょうがないわ。

前節の敗戦をうけて
早野さんも頭を使ってきたようで。

・リチェーリ対策に隼磨に変えて那須、という選択だったのかなぁ。
 だとしたら当たっていたと思う。
 危ない場面は何度かあったけど
 リチェーリに最後まで決定的な仕事をさせなかったし。
 でもこのサイドにリチェーリ級のサイドアタッカーがいないチームの場合は
 このポジションは隼磨のほうが、決定力の点で上回っていると思う。
 しかし、怖い選手やなぁ。リチェーリ。

・早めのロングパスを多用する工夫は、原さんも嫌がっていたようなので
 これも効果ありか。
 しかし、決定力が。。。

・ワンチョペにも中澤がぴったりついて
 何もさせず。(かなり痛めつけられてたけど大丈夫だったかなぁ。)
 DFチームは本当に集中していた。
 さわやかヤクザさんの一発は、DFの責任じゃないよな。

シュート練習をかなりしてたらしいけど
決定力なぁ。
点取り屋が足りません。そりゃ最初から分かってることだし。

入らないなら数打つべし!!

今日の敗戦は下向く必要なし!
次だ次っ!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-05-20 21:29 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite