ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第一節vsヴァンフォーレ甲府(1-0)

諸事情でラジオ観戦。

なんだかわかんないうちに山瀬のゴール!
なんだかわかんないけど師匠レッド退場!

アーリアはどうだったんだろう。
3トップは機能したんだろうか。
守備はどうだったんだろう。

完成された戦術を貫き通す甲府に対して
個々の選手の地力では勝るもののゲームの形に不安を抱えたままの横浜。
ある程度の点の取り合いを予想していましたが
予想に反して1点を守り切った試合だったようです。が。

見てないのでなんとも・・・
録画やんないかな。


横浜FCは惜しかったね。
しかしあんな久保のスーパーシュートは初めて見たかも。
相変わらずボールを競れないけど怖さを見たな。
次節が楽しみ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-03-03 18:01 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite