ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

明日、私は父となり、妻は母となる。

娘が生まれる。帝王切開で。

二人だけの生活は今日で終わる。
明日からはもう一人家族が増える。

どうか元気な赤ちゃんでありますように。
どうか五体満足で生まれてきますように。
どうか妻の術後も軽くすみますように。
どうか何事も無く無事に生まれてきますように。
どうか笑顔で出産を迎えられますように。


ただただ、祈るのみ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2007-02-14 22:38 | 子育て | Comments(2)
Commented by 二児のマリサポぱぱ at 2007-02-15 08:31 x
お子さん楽しみですね。生まれてくる子供はみんな天使です。これからの3人での新しい生活楽しんでください。わが子(9歳・6歳 女の子)は今から開幕を待ちきれない様子。陽気が良くなってきたら、0歳からマリサポかな?
Commented by hama_kenbunroku at 2007-02-15 22:12
>二児のマリサポぱぱさん
無事生まれました!ありがとうございました。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite