ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ開幕戦vs湘南(4-2) 暫定首位 

e0107641_1857589.jpg
守備の際は3バックから5バックになってガッチリ守って
ボールを奪ったら速攻。という湘南に見事に2点献上。
オフサイドで一時は2点差3点目か?という場面もあったし
決して褒められる内容の試合ではなかったと思いますが
俊輔のFKでの得点はしびれたし
マルキの技ありシュートもゴールハンターらしさを見せてくれたし
交代で入った斉藤のシュートはドリブルからの流れが美しすぎてサブいぼが立った。
ゲームとしてはとっても面白かったです。

でも期待の端戸君は何にも出来ず・・・残念。
斉藤君が入ってからはリズムが出来て
藤田が入って前線でキープも出来るようになって
藤田自身のファーストタッチのシュートも
物凄く可能性を感じました。

去年の轍は踏まなかったということで
とりあえず開幕ダッシュの首位発進(暫定)なので
今日はこのくらいで勘弁しといてやりましょう。
わっはっは。

祝い酒飲まないと。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2013-03-02 19:14 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite