人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第13節vs清水(0-0) 中断前のスコアレス

Jリーグ第13節vs清水(0-0) 中断前のスコアレス_e0107641_21254917.jpg
アウスタ初参戦。
天気がよくって絶好の観戦日よりでした。

・相手センターバックの4番が効いてました。
・またかっ!、てくらいの被オフサイド。
 研究されてましたね。
・マリノスの守備も悪くなかったと思います。
 特に飯倉。
 怪我は大丈夫でしょうか。
・飯倉が怪我をした際には
 練習中の榎本のコンタクト紛失による悪影響が
 いよいよ現実的になってきたぞ、とドキドキしました。
・周りの一部の人たちが、後半「動虎を替えろっ」て騒いでいましたが
 なんかスタミナ不足による決定的なミスとかあったでしょうか。
 38歳だからって後半スタミナ切れでミスするに違いないって
 決め付けた見方はどうかと思いました。(ファンなので)
・むしろ最近の試合では今日の狩野に教えてあげてやりたいくらい
 後半に入っても、無尽蔵のスタミナとチャンスメイク、
 落ち着いたディフェンスを見せてくれていたので
 樋口さんの構想の中に動虎の交代はなかったのではないかと思います。
・相手キーパーも良かったですが
 マルキも決めなければいけないチャンスは何度もあったので
 あれを決められないとこういう結果になる、という試合でしたかね。


(おまけ)
Jリーグ第13節vs清水(0-0) 中断前のスコアレス_e0107641_2141568.jpg
清水魚市場 河岸の市 内「おがわ」
海鮮次郎長丼 1700円

ゲームの前にマリサポいっぱい。
1時間弱並びました。
見たことないくらい大きなブロックのマグロでした。
大満足。
by hama_kenbunroku | 2012-05-26 21:53 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite