ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第10節vs札幌(2-1) 3連勝!!

e0107641_18102857.jpg
GWの〆に、満開のトリパラ!
e0107641_18123458.jpg中澤、行きまーす!

e0107641_18105342.jpg逃亡犯、捕まる。

e0107641_18111480.jpgオオオオオ河合!

e0107641_18112935.jpg河合竜二レオ!
河合コール、やってくれるって信じてました。

(追伸)
最後に胸のエンブレムを僕達に向かって叩いて去って行きましたが
それはマリノスの魂ここにあり、ってことと
僕は解釈しました。

[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-05-06 18:19 | 観戦記 | Comments(3)
Commented by mkoji95 at 2012-05-06 23:15
はじめまして。
最後の追伸の部分、同感です。試合結果も大事だけど、もっと大事なものを見せてもらった気がします。あのシーンに立ち会えたのは、とっても幸せでした!
Commented by トルコ石 at 2012-05-07 03:00 x
河合コール最高でした。マリサポで良かったなと。コールに応えてくれた河合も最高です。
そして河合の姿が直樹とダブって見えて泣けました。
Commented by hama_kenbunroku at 2012-05-07 06:01
mkoji95さん、コメントありがとうございます。
仰るとおり、試合後にハイライトが待っていましたね。
僕もなんかあのシーンにはグッと来ました。
立ち会えて本当に良かったです。

トルコ石さん、こんにちは。
試合前に誰かのハマトラの日記を読んで、
河合が「日産スタジアムに敵として戻ってくるのはマリノスサポとの約束」と話していたことを知りました。
「オレ、サッカー好きだから」と直樹が言ったあの日に、
スタジアムで河合が僕達に向かって言ったことを、
彼が約束として胸に刻んでいてくれたことを知り、
改めて河合の魂というか、思いの強さを思い出しました。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite