ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第9節vs浦和(2-1) 見たか審判。正義は勝つのだ。

e0107641_018814.jpg
一番の好物は埼玉スタジアム、というマリノスさんです。こんばんは。

前節やっと勝って、それまでは負の連鎖というか
なんというか、見てても全く勝てる気がしない試合も多かったのですが
ナンでしょうね。この勢いは。
今日は、
追いつかれても、
アホ審判がゴール前からリシャルデスに何度FKを献上しても
オラオラ~こっちゃ全然負ける気しねーぞこんちくしょー
って全く負ける気がしなかったですよ。
(FKはドキドキしましたけどね。)

埼スタの逆魔力的な何かでしょうか。
いや、
樋口マリノスの力かな。

圧倒的なテクニックで敵を翻弄する「ちゃぶる」サッカーよりも
全員で必死に走ってどんどん前を追い越して
一生懸命勝利に向かってひたむきに走る
そんなサッカーが一番グッとくるサッカーなんじゃないかな。
本当に見たい、面白いサッカーって
選手の頑張りがビシビシ伝わってくるサッカーだって
樋口さんに気付かせてもらった。
そんな試合でした。

ディフェンス陣も相当がんばったねー。

それと、アンドリュー。
お前よくやった!
計算できるボランチが出来たのは
この試合の最大の収穫かな。

埼スタで傘くるくるくるくるするのって
さいこー。
人んちでいつまでも「勝ったー勝ったー」って騒いでいるのって
ちょっと気が引けるんですが
まあ、いつも「ういあー」さんたちも日産スタジアムで勝ったときに
ういあーういあーウルサイので
まあ、いっか。って思って
今日は長めで喜びを爆発させてみました。
あーすっきり。
ではおやすみなさーい。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2012-05-04 00:37 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite