ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第33節vs川崎(0-3) さらばジュニーニョ

e0107641_19194655.jpg
ブーーー

全く、等々力にはろくな思い出が無い。

それも、ジュニーニョにやられた記憶が多すぎる。

ナビスコで直樹がGKをやった時も
カウンターからジュニーニョが抜け出した所を
堪らず哲也がハンドで一発退場したんだっけか。

さらば、ジュニーニョ。

お前が隣町にいてくれたお陰で
いやーな思いも沢山したけど
フロンターレとのサッカーを熱くしてくれた恩人でもあり
憎らしいほどのゴールゲッター。
すばらしい選手だったよ。拍手。

もう帰ってくるなよ。(笑)

個人的にホーム最終にいけないので
これがリーグ戦最終となりました。
谷口やクナンやFW本職でない選手を前線で起用せざるを得ないのならば
きっちりと来シーズンまでに
屈強でポストが出来るFWを獲得して欲しいと切に願います。
じゃないと本来の場所で活躍できない選手がかわいそうだ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-11-26 19:39 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite