ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第28節vs新潟(2-4) まだ終わったわけじゃない

絶対に負けられない試合で
決められなかった悔しさ。
涙を流すほど自分のプレーが許せなかったんだろう。
でも今日一番気持ちが入ったプレーをしていたのは
小野だったと思うよ。
その涙がいつか報われる日がきっと来ると信じています。

1点目と3点目の取られ方が酷すぎた。
3点目と4点目の取られたタイミングが悪すぎた。

堅守のケの字もなかったけれど
最後まであきらめない気迫と
意地の2得点。
まだ火は消えてないと思うよ。

まだまだ終わったわけじゃない。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-10-01 20:32 | 観戦記 | Comments(2)
Commented by とりこ at 2011-10-01 21:01 x
今日はかなり、がっくりきちゃいました。
でも、まだ終わったわけではないですね・・・
切り替えなくっちゃ。
Commented by hama_kenbunroku at 2011-10-01 22:51
とりこさんこんにちは。
まだまだ。
これからが面白いところでしょう。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite