ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第5節vs大宮(1-1) 首位で出折り返し

PCを業者さんに直してもらいました。
埃がたまりすぎてハードディスクが破損してしまっていたそうです。

大宮との戦いはテレビ観戦。
連戦、酷暑という
コンディションが悪い中での戦いなので
前線からのプレッシングも効かないし
パスに顔を出す選手も少ないので
ボールが回らなかったし
相手にボールを取られた時に
逆にボールを回されるシーンが多かったです。
いいサッカーはできませんでしたが
緊張感のあるいいゲームでした。

前節の山形戦もそうですが
いい戦いが出来ない中でも
勝ち点を積み重ねることが出来ていますので
そこが今の位置にいる去年との違いということでしょうか。

引き分けで首位で折り返し。
気分はいいけど
谷口と俊輔の位置とか
システムを4-4-2にした時の選手同士の関係とか
することも沢山あると思うので
結果だけでなく内容も今後後半戦での改善を期待したいです。


さあ、なでしこの後半戦だ!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-07-18 04:50 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite