ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第14節vs柏(0-2) 柏の実力

やー負けた負けた。
カウンターがうまい柏に対して
先制点が痛かった。

サイドがボールを持って駆け上がると同時に
真ん中に一斉に走りこむ前線。
柏の攻撃は動きに意志というか、統一感があって
見ていてとても綺麗でした。

一方のマリノスの攻撃は
柏DF陣に泥臭くユニフォームを引っ張られて
バランスを崩す場面が目立ちましたし
攻撃のリズムがどうも悪すぎて
ボールをなかなか前に運べませんでした。

悔しいけれど
現時点の実力差か。
もしくは目指すゲームへの明確なアプローチのあるなしか。

今シーズン、あまり柏のゲームを見ていなかったので
イマイチ柏が首位ってのが違和感あったんだけど
今日のゲームで納得。
よく訓練された早いパス回しもステキでしたし
パスコースにどんどん顔をだして
チーム全体が生き物みたいに躍動感がありました。

完敗ですかね。
次頑張りましょう。



e0107641_2333123.jpg

柏を喰らうつもりで買った柏カレー。
ウマっ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-06-11 23:09 | 観戦記 | Comments(1)
Commented by hama_kenbunroku at 2011-06-12 12:18
柏カレーじゃなくって
レイソルカレーだったかな。
ライスはサフランライスだったかな。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite