人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

ナビスコ1回戦vs神戸(1-1) 

神戸は大久保が出場しないらしい、と事前情報で分かっていましたが
都倉が今年かなりフィットしてきているということだったし
油断大敵、と思っていました。

油断大敵。

青山は期待通りの活躍。
何度も危ない場面を救ってくれましたし
得点まで決めて文句なしでしょう。
金井も幾つか見せ場を作ったし
二人ともオプションにしておくには勿体ないプレーを見せてくれました。
試合は危ないシーンも確かにありましたが
完全にマリノスのペースでした。

狩野はなんであの時間帯に、あの位置で、あのプレーを選択したのだろう。
かっさらわれてそのままロスタイムゴールをプレゼント。

青山の初スタメン初ゴールや
狩野自身も折角いいプレーを見せていたのに
あのワンプレーで台無しに。

こういう試合でちゃんと勝ちきれないうちは
タイトルは遠い。
by hama_kenbunroku | 2011-06-05 20:34 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite