ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第12節vs甲府(4-0) 谷口 待望の初ゴール

e0107641_5521615.jpg
今日は前半4点も取ってくれて言うことなし。
ずっと待ってた谷口の初ゴールも生まれて
言うことなし。

大黒は練習中からキレキレで
周りがそのキレキレについていけないくらい
キレまくっていました。
得点の予感が現実になって嬉しいです!
ゴールランクも千真とともに3位に入ってきました。
試合前の東ゲート広場で行われたチャリティーでは
小野のスパイクが5万円越えだったのに対して
大黒のスパイクは1万6千円くらいでしたが

頑張れ大黒!
僕はかなり期待してるぞ!

やー
首位の勝ち点を気にする生活っていいねっ!
1位 柏
2位 マリノス
3位 神戸
4位 磐田
5位 広島
6位 仙台
・・・ビリからの順位じゃないからねっ!!
首位からの順位だからね!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-05-22 06:22 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite