ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第10節vs福岡(3-2) なんだかなぁ

e0107641_185596.jpg

また勝った~
バンザーイ なしよ / ̄(^^;)/ ̄

鹿島戦や浦和戦と比べても
前半は全然あたりが弱くって
練習試合みたいで気が抜けていました。
スピードあるFWに
DFの間に何度も進入されて
鉄壁の布陣て言ったの誰だ~?

千真が1点獲ってから
やっとエンジンがかかった感じ。

飯倉様様。
GKと1対1の場面が何度もあってビビリました。
小野様様。
3点目の角度のないところからのシュートはお見事。

2人がいなかったら1-4くらいで負けていてもおかしくなかったかも。
アブねぇアブねぇ。

ジローが見れなくて
残念だったような、ほっとしたような・・・

しかし、木村監督の采配は
かなりハマってきましたね。
確かに裏を取りたい大黒が今日はやりにくそうな感じで
ゴリゴリ行く小野のほうが、というところでしょうか。
判断も早かったですね。
あっぱれ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-05-07 18:08 | 観戦記 | Comments(2)
Commented by mkoji95 at 2011-05-08 12:57
はじめまして
攻撃陣ばかり注目されるけど、今シーズンの飯倉は集中して、なかなか頑張ってると思います。昨日も助かった~というシーンが多かったですし。
監督の采配も含めて、この勢いキープして欲しいですね!
Commented by hama_kenbunroku at 2011-05-08 16:31
mkoji95さん、こんにちは。

飯倉以外のDFはもう一度修正し直しでしょうけれど
逆転勝ちでチームの雰囲気はいい感じだと思います。
苦手広島に勝ってこそ
勢いが本物になる気がします。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite