ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第9節vsレッズ(2-0) またレッズに勝っちゃった

e0107641_23571141.jpg

なんか、また勝てそうな気がしたので
埼スタに行って来ました。

ビジターAが手に入らなかったので
真っ赤ッ赤の中で。
でもハーフタイムに我慢しきれなくなって
「立ち見でもいいから」ってスタッフの人に言って
ビジターエリアに入れてもらいました。
e0107641_2359155.jpg
エメルソンとかワシントンとかいた時には
なかなか勝てなかったレッズに勝つと
凄い気持ちいいです。

(追伸)
田中達也とか原口とか
ゴールへ、ゴールへと
気持ちを込めて向かってくる選手が
もっと活躍できる環境が整ってくると
レッズももう少し怖い存在になるな、と思いました。
あと、新潟で何度も決められた
マルシオリシャルデスがまだ馴染んでないのも
マリノスにとっては幸いでしたね。
次の対戦が楽しみです。




私はアウェーのときは
試合が終わっていつまでも騒いでないで
少しホームの方々に遠慮する意味で基本的にさっさと帰るようにしているのですが
まぁー浦和美園駅までテクテク歩いていても
電車に乗って吊革につかまっていても
ムフフ笑いが自然と・・・
イカンイカン。

真ん中を固めれば
そう簡単に割られない、という自信というか実力と言うか
そういった強さがチームに備わってきていると言う
実感が沸いてきております。とても嬉しい限りです。

完封+FWによる2得点。
いいねいいねー。

今日の得点が今シーズンの千真と大黒の突破口になりますように。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-05-04 00:00 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite