ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第8節vs清水(1-1) ホーム開幕は悔しいドロー

e0107641_664316.jpg
PKは大前のシュミレーションっぽく見えたし
キムクナン投入で高さと速さが効きまくってたし
ロスタイムは4分だし
俊輔のFKは雰囲気出ていて
ここで決めたら神、ってとこでバーを叩くし
ホーム開幕戦逆転感動ゴールを呼んでたんだけど
後一歩。

清水戦は鹿島戦と違って
攻撃的になった分
中央は埋められていたけどサイドを使われて
結構攻められました。
ボランチのところからチェックされて
いつものボール回しも出来なかったし
内容的には課題の多い試合だった気がします。

でもゲームの流れが
逆転を予感するものがあっただけに
凄く残念でしたが、
かなりドキドキして
サッカーのある日常のワクワク感を思い出させてもらいました。

これで4位か。
まだ負けてないよっ。






e0107641_6215451.jpg以前横浜市にお願いしていたスタジアム第2駐車場の仮設橋(単管)改修が出来上がってました~!
ウレシー。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-04-30 06:26 | 観戦記 | Comments(2)
Commented by とりこ at 2011-04-30 09:14 x
おはようございます。

キム・クナンくん、完全にスーパーサブになっていますよね。

ディフェンダーとは思えません。

フォワード陣にも期待しているんですけど、私としては。

レッズ戦、こんどこそ勝ち点3を手に入れたいですね。
Commented by hama_kenbunroku at 2011-05-01 20:36
レッズ戦は私もFW陣に期待することにします。
あれだけ走っている小野君にいいことがありますように。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite