ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

東京ディズニーランド 娘初上陸

日曜日に娘とTDL、初上陸。
e0107641_2094864.jpg
白雪姫のDVDを
穴の開くほど何度も何度も繰り返して見る娘のために
TDLに行ったらこれ、外せないね!
って感じで「白雪姫と7人のこびと」入ったのに・・・

これ、白雪姫のアトラクションじゃないよね。
魔女のオバケ屋敷だよね。
だって魔女だらけなんだもん。

まあ、「小さいお子様はご注意ください」って書いてはあるけど・・・
白雪姫のアトラクションとして
あれでいいんだろうか。
と、お父さんは思います。





・5時起き
 →お父さん、お母さん頑張りました。
・6時半発、7時半着
 →開門と同時に走る人多し。
・プーさんのハニーハント
 →走っていた人の意味が分かりました。朝一なのに既に30分待ち。
 →技術力に拍手。
  スゲーこの乗り物の動き、って思いました。
・イッツアスモールランド
 →昔、この隣にあった「イッツアスモールランドレストラン」でバイトしてました。
・空とぶダンボ
 →1時間待ち。2人乗りだったのでお父さんはベンチで昼寝。
 →これが娘の一番「オキニ」となりました。
・シンデレラのメリーゴーランド
 →お母さんと交替。
・白雪姫と7人のこびと
 →白雪姫と7人のこびとが出てきたのは2シーンくらいかな。
   「白雪姫の魔女のオバケ屋敷」に改名希望します。

(昼飯)
・グランマ・サラのキッチン
 →オムライスとチキングリルのスペシャルセット。1500円くらい。 
  あれ?「トレーを持ってから席に着かれる様、ご協力を」ってお兄さんが言ってたよね、
   みたいな人・・・いなくなれ!
・ワンマンズ・ドリームⅡの抽選に行く
 →抽選に外れる。「くじ運のいい人にボタン押してもらったらよかったね」と言われる。
   そうね。
・ミニーの家
 →ミニーはいません。
・ドナルドのボート
 →滑り台がお気に入り。
・パレード見学
 →肩車のし過ぎで腰と首がへろへろです。
・ジャングルクルーズ
 →一番楽しみにしてたのにー。
  1時間も並んだのにー。
  クルーはやっぱりお兄さんがいいね。
  お姉さん、申し訳ないけど、力不足!
・ミニー・オー・ミニー
 →娘が大好きなミニーのショーを
  並べなかったので外から見学。
  お母さんがずっと抱っこしてました。
  お疲れ!
・スティッチ
 →お父さんは力尽きて、つい寝てしまいました。
・17時TDL発。
 →娘「今日は楽しかった~」という一言で
  お父さん、大満足です。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-03-07 20:52 | 子育て | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite