ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

日産スタジアムの(単管パイプで組んだ)仮設橋の改修要望の返事

要望の経緯

車でスタジアムに行く人の中で
第2駐車場を利用される方はご存じだと思いますが
第2駐車場から
スタジアムコンコースに行く、ながーーーい階段へ向かう途中にある
工事用の単管パイプで組み立てられた
ゆらゆら揺れる仮設の橋。

もう、出来てから何年も経っているので
いつか経年劣化で崩れるんじゃないか、とか
子供が遊んで落下事故が起こるんじゃないか、とか
一人の親としても心配していたもので、
以前横浜市にメールで「本設の橋の建設検討を!」と
お願いしてみたのですが
年末に市からメールがありまして、
3月までの完成を目指して工事に向けた手続き中だそうです。

まったくの個人の要望事項だったので
ちゃんと聞く耳を持ってくれるかどうか、
正直、どうかなぁ、と思ってましたが
横浜市さんのご対応に感謝します。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2011-01-14 18:45 | マリノス見聞録 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite