ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第30節vsFC東京(1-2) 思わず拍手をしていました。

ホイッスルが鳴った後、暫く言葉が出ませんでした。
選手が挨拶にやってきても
ただボーっと立っていました。

でも、兵藤が
本当に悔しそうに僕達に向かって
もう一度頭を下げた時に
選手達の
勝ちたかった気持ちの強さを凄く感じて。
そしたら
思わず拍手をしていました。
マダマダ頑張ろうぜ!って感じで。


まだまだ。
マダマダマダマダこれからですよ。
面白いのはこれからだ。

ボンバーがいなくったって
栗原がいなくったって
関係あるけど関係ないぞ。

諦めの悪い奴らでいこう。
諦めの悪い奴らでいこう。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2010-11-14 20:37 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite