人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

金井のばかやろう

うっかり免許の更新を忘れていたのならともかく
なによりも
去年の8月から免許を失効していたという事実に
衝撃を受けました。

確信犯。

そんないいかげんで無責任な大ばかやろう達が
歩けば街にも溢れている日常ですが
まさかお前もそうなのか。

チームを愛するものとして、
また、ファンの心情を思うと
残念で無念でなりません。


僕は、「反省してまた戻って来い」とか
正直今すぐに思うことが出来ないでいます。
残念ながら
社会人として根本的なものが欠落していたということだと思います。

失った信頼を取り戻すには
継続して真摯な姿勢を見せ続けるしか
他に方法はないんです。
今後の彼の「姿勢」を見守りたいと思います。
by hama_kenbunroku | 2010-10-22 05:38 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite