ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

天皇杯vsサガン鳥栖(2-1) 兄弟対決

e0107641_1731044.jpg

久しぶりの試合観戦。

三ツ沢上町の駅に到着したけど
ユニフォーム姿の人がいない。

地下鉄の出口を出ても、観戦っぽい人が誰も・・・

セブンイレブンにもユニ来た人がいない・・・

あれ?今日ホントに試合だよね。
ニッパツに向かいながら携帯でゲーム開始時間を確認してしまいましたよ。

やー3000人台ってすごいね。
ゴールの時の盛り上がりが練習試合みたいでした。


Y氏の選手紹介の時、個人的には拍手したいと思っていたけど
浮いちゃうかなぁ、と少し心配だったのですが
結果、僕の周りでは殆どの人が拍手をしてました。

寒かったけど、暖ったかいキモチ。Priceless。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2010-10-09 17:26 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite