ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第21節vs新潟(3-0) 輝きを取り戻したウルトラレフティ

娘が下痢で体調を崩し、TV観戦。。。

俊輔が戻ってきた。
1ゴール1アシスト。
しかも1ゴールは右足ときた。
随所にアイデア豊富なプレーを見せてくれたし
まわりを生かすだけでなく、パス&ゴーで見事なダッシュも見せた。
真夏にこれだけのパフォーマンス。
万全の体調に戻ってきたのは間違いない。

山瀬のスピードと気迫。久しぶりの彼らしい得点。
髪の毛切っただけあるね。

小椋も効いているだけでなく、
攻撃のシーンでもセンスを発揮し始めてますな。

ここのところ、チームは何とか勝ちを拾って連戦をモノにしてきたけれど
今日は上り調子の新潟相手に完勝。
今日の勝ちは大きいぞ!
(しかし、新潟とは相性いいよね)

広島もガンバも勝っているし、
新潟とは勝ち点で並んだけれど得失点差で順位は変わらない。
でも、夏休み最後のリーグ戦に完勝、
これだけ暑い中、気迫溢れる試合を見せてもらって
あー、スタジアム行きたかったなぁ。。。
TV観戦でしたが、
チームの状態、ムードがとてもいい方向に向かっているのが
伝わってきました。
しっかり上位に喰らいついて勝ってきているし
選手は手ごたえをつかんでいると思う。

僕も手ごたえをつかんでいます。


スタジアム行きたかったZぇー



順位7位なのね。
勘違い勘違い。

鹿島くらいまでの背中見えたぞ!
[PR]
by hama_kenbunroku | 2010-08-29 20:22 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite