ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第16節vs名古屋(0-2)

なーんにもいいことなかった夜に。
完敗。いや乾杯。
飲まないとやってられませんな。

サイド、サイドってのも良いんですが
「今、真ん中もいけたけどなぁ」、って時も何度かあって
そんでサイドに人が集まっているもんだから
ボールを奪われると真ん中ががら空きで
ドドドドドーって速攻でやられちゃうんですよ。

俊輔、いいパスいっぱいあるんだけど
守備が軽すぎるところが時々あって
功罪併せ持って難しいところですなぁ。

名古屋DFが真ん中をビシーっと固めてきてたんで
坂田を残すより
ペナルティエリアで強い山瀬と
突破力が強みの小野の組み合わせの方が
良かった気もしましたが
なんか山瀬を替えた理由もあったんでしょう。


しかし
ほんと、なーんもいいこと無かったなぁ。

e0107641_2304635.jpg
折角パラソル買ったのに残念でした。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2010-07-31 22:42 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite