ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第12節vs京都(2-2) ドゥトラすごかったね。

e0107641_215759.jpg

なんだかなぁ。
いい時間帯のPKで追いついて
後半の兵藤のゴールで「貰った!」とか
「これで首位争いに手が届くポジションに!」とか
胸算用しちゃったよ、モー。

千真のPKの場面では
ゴリラが千真にプレッシャーかけて
なんか挑発してるっぽかったけど
ザマーミロ。

兵藤はボールがゴールに入ってくれるようになったね。
一皮剥けたな。
よっしゃよっしゃ。

でも、満員のホーム三ツ沢で
最下位相手に勝ち点1獲られるとは
いただけません。
なんだかなぁ。
強いんだか弱いんだかわからんチームだなぁ。

俊輔はまだまだ本調子ではなく
変な取られ方したり・・・

2本とも同じ形でカウンターでやられた。
ドゥトラすごかったなぁ。
ディエゴは勿論迫力満点だったけど
ドゥトラはそんなに横幅無さそうに見えて
ドリブルは凄い迫力で、
うわぁー止められねぇーよ、あれ
と思ってたら決められてしまいました。

ビールは旨かったんだけど
なんだかなぁ。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2010-05-16 21:22 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite