ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第11節vs浦和(3-2) また勝っちゃった。

えーーー
浦和に勝ったのって何回連続?

6-1で最終戦勝ったときもたしか
「また勝っちゃったよー」って思ってたので
もう10回連続くらいかなぁ。(なーんて)

家族そろって風邪ッぴきでTV観戦ですが。
千真の最初のゴールは凄かったなぁー。
スッス→ズドーン!って。
スッスッズドーンじゃなくて
スッスズドーン!って。
こりゃ代表サプライズは千真かな。

狩野も功治も兵藤も効きまくってた。
最後まで玉際を諦めず
走りきって攻めきった素晴らしい試合でした。

浦和はポンテ、エジミューソン、田中たっちゃん、柏木などなど
豊富なタレントがサボらず次から次に波状攻撃するもんだから
怖い怖い。やー素晴らしい試合を展開してくれました。
1点返された時の崩され方なんか、
ギャフン!って感じだったもん。
素晴らしい試合を展開してくれてありがとう。
お陰で素晴らしく幸せな気分です!
サンキューレッズ!サンキューな!

ウチがこういう真正面からの打ち合いで
真正面から勝てるようになったとは。
サポーターとしてホント幸せな気分を満喫できましたよ。
スタジアム行きたかったなぁ。

今更だけど
兵藤とか千真とか小椋とかほんとウチに来てくれてよかったよ。
逞しく立派になっちゃって。
チームに欠かせない選手になってくれたなぁ。

W杯選手発表が楽しみです。
栗原も山瀬も千真も連れってッてほしいです。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2010-05-09 05:51 | 観戦記 | Comments(2)
Commented by とりこ at 2010-05-09 09:14 x
おはようございます。
本当に昨日のゲームは興奮ものでした。
日本代表の発表、ワクワクハラハラです。
みんな連れてかれちゃうと、ナビスコカップが心配でもあるんですが。
でも、やっぱり、期待しちゃうなあ、わたしも。
Commented by hama_kenbunroku at 2010-05-10 20:27
とりこさん、こんばんは。
栗原と功治は残念でした。
でも呼ばれなかった選手がナビスコで活躍するジンクス(?)はあると思うので、頑張って欲しいです。
応援しましょう。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite