ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第9節vs磐田(1-0) 天野J初得点おめでとう!

天野のヘッド。いいもの見ました。

その直前にはゴール前までドリブルで持ち込んでおきながら
磐田のDFがいっぱい待ち構えている誰もいないところにパス!
思わず「コラ!」と怒鳴ってしまいましたが。。。

やー、今日の試合は
イグノが2,3回決定機を外してくれたところ以外は
磐田のしつこいほどガツガツ体を寄せてくる守備のお陰で
退屈な展開でしたが
いいものをみれて良かったです。
逆に、それ以外は特筆すべきものは・・・

おめでとう!天野っち。
見事結果を残して格好よかったよ!


(その他)
・かもめ軒の「ラフテー丼」は冷めて冷え冷えでも美味しかったです。
 あったかい方がもっと美味しいと思うよ。
・気付いたら、勝ったときの選手バンザイのときに
 トリコロールマーメイズの皆さんも一緒にバンザイやってくれてました。
 とてもいいと思います。
・ゆずの二人は折角来たんだから歌ってくれてもいいじゃない。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2010-05-01 17:38 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite