人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

次節。サーカス小僧がやってくる。

「サーカス小僧」がやってくる。

横浜FM入団の際に、たしか「Jで活躍してスペインに」とのたまって
僕らを喜ばせてくれた乾。
オフの日でさえ誰よりもボールを蹴っていた練習小僧だった乾。
出場機会を望んでセレッソにレンタルして
そのまま戻ってこなかった、この裏切り者!の乾。

乾がもしあのままマリノスに在籍し続けていたなら
もしかしたら浩吉さんの時に
斉藤学より乾のほうが試合に使われていたかもしれないし
そうでないかもしれない。

そんなことは今となってはわかりませんが
乾にとって、マリノスでのプロデビューは壁にぶち当たった、
ほろ苦いものだったのは確かだし、
セレッソで成長した姿を
僕達マリノスのサポーターの前で見せつけたい、
と思っているに違いない。

勘弁。
でもちょっとだけなら
僕達を沸かしてくれる瞬間があってもいい気もするのは複雑。


上位に食いついていくには
負けられない一戦です。
是非にも勝ち点3を。
by hama_kenbunroku | 2010-04-09 08:20 | マリノス見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite