ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ開幕戦vsFC東京(0-1) そりゃ無いぜロスタイム弾。

ひゃっほぅ!開幕! 
e0107641_2215255.jpg

味スタは見やすいのぉ。
ロスタイム以外はいい試合でした。

え、飯倉なの?って感じと
始まる前は、田中がCBで、小椋がボランチの方が
いいのでは、と思ってたんだけど
田中のあの機動性は捨てがたいね。
あと、坂田より長谷川をFWに選んだ理由が
試合を見ていてよく分かりませんでした。
まあ、練習で積み上げた結果なんでしょうね。
練習見に言ってないので分かりません。

確かに攻撃のシーンでは
繋ぐだけで得点のにおいがしなかった去年と比べて
前に、前に向く意識、
バイタルエリアでの仕掛け、
そういった和司効果が見れた。
今日の試合は、それでよし、とせざるを得ないのかな。

守備は最後のポイントではキッチリ抑えていた印象だったのですが
梶山、石川、赤嶺が入って
ガラッと変わったっていうか
そんな3人そんなとこで出てくるなんて
反則だ。

後半35分くらいのいいところで、娘が
「おしっこ」
とノタマッタので
心の中で「ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と叫びつつ、
超特急で階段を下りて上って
席に着いたら、アレだ

帰ってきてTV録画見て気付いたとこ
・中澤が結構FK蹴ってた。
・東京はクロスに対して2人とか3人とか飛び込んできてるんだよなぁ。
・「現在の10番は山瀬」とか言ってんじゃねぇぞ、TBSの馬鹿チンが。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2010-03-06 22:18 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite