ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

娘との触れ合いタイム

立ち寄りのため、出社が少しだけ遅い朝。
いつもはまだ寝ている娘が、今日は起きてTVを見ているぞっ。(笑)

私「(娘)ちゃん、じゃぁパパは会社行ってくるよ!」
娘「・・・(TVから視線逸らさず)」
私「(娘)ちゃん、パパは会社行ってくるよ!」
娘「・・・(TVから視線逸らさず)」
私「(TVと視線の間に割り込んで) (娘)ちゃん!じゃぁパパは会社行ってくるよ!
娘「・・・(娘)ちゃんね、今、TV見てんの(TVから視線逸らさず)」

私「・・・(泣)行ってきます。
妻「(笑)行ってらっしゃい。」 
[PR]
by hama_kenbunroku | 2009-11-07 03:45 | 子育て | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite