ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第27節vs浦和(2-1) 連勝!!!

いかん。また×また×また×また浦和に。。。
e0107641_201961.jpg
公式HPから拝借。いい写真や・・・

しかも、連勝で波に乗っている浦和に。
しかも、ポンテ・エジ・梅崎・山田・阿部・釣男・・・磐石の浦和に。
しかも、交代で山田直が出てくるわ、高原が出てくるわ、田中達が出てくるわ、の浦和に。

うちは山瀬温存?育成枠(!)のハンデあるのに。
去年からリーグ負けなし、4連勝。
特に今日の試合は、ガップリ組んで実力で上回ってガッチリ勝った感ありますなぁ。

もしかして、お客さんなの?


スイマセン、うれしくってつい上から目線になってしまいました。
まあまだまだ、マリノスは下位チームですから。
ここは謙虚に次、3連勝と行きましょうよ。

TV観戦だったけど、
見た感じ、裏・裏狙って、シュート意識も高くて、
ペナエリアでも工夫が見られたし
守備でも早めのチェックが最後まで見られたし
速攻もキッチリ出来てた。
戦術練習してない割りにちゃんと出来てた気がします。
(采配以外。金井と田代は心臓に悪かった・・・育成の余裕かませる試合じゃないよ。)

ACL目指していくチームとしても
恥ずかしくない戦いだったんじゃないですか?これは。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2009-09-27 20:21 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite