ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第18節vs新潟(1-1) 勝ちたかった(食べたかった) 

いつものスタジアム下の駐車場列が短い。
連休初日なのにサッカー見に来ないでどうする。

駐車場列の車の中まで漂ってくる「ローストチキン」の香り。
そうかそうか。今日の夕飯はトリコロールステージ横の「ローストチキン&パエリア」に決定だな!
→で・・・パエリア売り切れ・・・
・・・代わりに食べたロコモコも美味しかったよ・・・うん・・・

連休初日なので、ということでしょうか
いつもの2Fバクスタに行ってみたら中央部分も開放されておりました。
そんで22000人。
お陰で超見やすかったけど。
あんだけ少年サッカー関係者招待しておいて・・・22000人。

じゃ、なんでパエリア売り切れなんだよ! )


で、試合。

矢野のシュートは矢野を褒めるべきなんでしょうね。
あんな素晴らしい動きかたされてフリーになった上に
ゴール前であれだけ落ち着いて決められちゃーね。
代表では応援してます。

サカティー絶好調!
あの位置にいる、ってことも重要ですが
裏に抜けるスピード、
ドリブルで駆け上がる迫力が違いますな。
途中交代なのは、それを更に際立たせるため、ってことで
個人的には理解しようとしてます。ハイ。

天野、いいよ天野。
確かに守備では何度か危ない場面もありましたが
一度ボールを奪われても、諦めずに猟犬の様に追いすがるから
決定的に危ない場面には繋がらなかったし
なんと言っても攻撃の場面では
長い距離を走って、「ココに出せ!」と指示するシーンが何度も見られました。
坂田へのアシストのシーンでも
「ココに出せ!」を見逃さなかった直樹からの愛のこもったクロスを
高い打点でヘッドで流したのが決定機となりました。
いいよ、天野。

水沼君は、個人的に応援してます。もっと頑張れ!

祥平。お前何度刈り取ったら気が済むんだよ、ってくらい
祥平も頑張ってましたね。
彼が出場できないフォーメーションってのももったいない話。

天野も祥平も頑張りが目に見えていましたし、
前半足が止まっていたように見えましたが
後半坂田が出てきてからはチームが活性化しましたし、
ホント、勝ちたかったです。


くっそー
次はパエリア食べるぞ!オー!


パエリア食べれたら勝てる気さえしてきた。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2009-07-19 06:54 | 観戦記 | Comments(0)
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite