ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

俊輔復帰破談へ・・・の記事について

俊輔、横浜M復帰は破談へ…急転エスパニョール最有力(報知)

代理人がいかにも言いそうな内容の記事ですな。
代理人が最後の最後で暴れる⇒記者にリーク⇒フロントにプレッシャー
という狙いでしょうか。

俊輔のヨコハマ愛を信じて。

待ってるよん。
[PR]
by hama_kenbunroku | 2009-06-11 18:57 | マリノス見聞録 | Comments(3)
Commented by 地蔵 at 2009-06-11 19:15 x
そうですね。無駄な不安を払拭してくれてありがとうございます。
とりあえず、できること。
俊輔のマリノス愛を信じます。
Commented by ためきち at 2009-06-11 21:51 x
「誠意を欠いた条件」って何だ?
今回、資金面でナイキが大きく絡んでるというが、まさかアディダスとの契約破棄が条件?
代表戦はOKだけど、マリノスの試合ではナイキのスパイク履いてとか?
Commented by hama_kenbunroku at 2009-06-12 08:23
全くの想像なんですが、報道されている斎藤社長の話も踏まえると、新たな負担を強いるような話をしているのは代理人の方で、
それを想定していなかったフロントに対して代理人が騒いでいるだけなんじゃないでしょうか。

で、その内容ですが、(これも想像)
「新たな負担」って言っているのだし、「誠意」と言うのは交渉の上では「お金」と同意語の場合が多いので、個人トレーナーやベビーシッターなどの費用負担といった契約上の枝葉条項のことではないでしょうか。

交渉を有利に進めたい人が記者を使って揺さぶりをかけているんじゃないかなぁ。

社長の話ではもう待っている状態、とのことで回答はしているらしいので、週明け結論と見ています。
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite