人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

Jリーグ第13節vs千葉(1-1) 拾った負け試合

Jリーグ第13節vs千葉(1-1) 拾った負け試合_e0107641_629418.jpg
会社の同僚がジェフサポなので、年に一度のお楽しみフクアリ参戦。

アクアライン最高!
フクアリがこんなに身近になりました!麻生さんありがとう!

前半は、シュートできるエリアまでホント遠くて
サイドの小宮山も米倉にやられまくって
千真もボスナーにしっかり抑えられた。
全体に後ろ目で前線に走りこむスピードに欠けて
小宮山は前線に上りっぱなしだけど動きが少なく
ドキドキするようなチャンスメークが本当に少なかったです。

その小宮山が値千金の同点ゴールを決めてくれたんだから
サッカーは分かりませんね。
この1点で吹っ切って、以前の思い切りのいい彼のプレーを取り戻してくれることを
祈ってます!

まあ、交代はもうなにかなんだか良く分からなくなってしまいましたが
怒号の攻撃から魂の同点ゴール!

勝ち点3が是非とも欲しい試合でしたが
選手達が勝利への執念を見せてくれて
サポーターも声をからして応援し
アウェーですが、
スタジアムが同点、逆転へ向けて一体感を見せた試合となりました。
負け試合を見事に拾ってくれた。
単純に。僕は満足です。





J’sGoal
Jリーグ第13節vs千葉(1-1) 拾った負け試合_e0107641_63848.jpg
[ J1:第13節 千葉 vs 横浜FM ]
アウェイサポーターエリアとホーム側を仕切る柵の前では、サポーター同士が談笑をしている風景が見られた。そして子供同士も笑顔で触れ合っていた。なお、こちらは親御さんが同じ会社の同僚で千葉在住と横浜在住とのことで、それぞれ千葉と横浜FMを応援しにきたそうです。


横浜在住の方としては、顔が写っていないのがなんとも残念!
試合も仲良く分け合ってしまいましたが・・・

今度は新横浜でお待ちしております。
by hama_kenbunroku | 2009-05-24 10:52 | 観戦記
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite