人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ見聞録

kenbunroku.exblog.jp ブログトップ

「おっぱいバレー」 鑑賞感想文

決して不純な気持ちで見に行ったんじゃないよ!
そんな簡単に見れると思ったら大間違いだからね!


会社の先輩後輩、男女5人で見に行ったのですが、
やーしかし、笑った笑った。

仲村トオルの決めゼリフのとこなんか、
笑いすぎて
暫く肩の震えが止まりませんでしたヨ。

「エビ星人の逆襲」とか、背景の遊びも見逃せませんし、
「スーパーカー自転車」や車、カメラ、
懐かしのヒットメドレーなどなど、
使われている小道具も懐かしいことといったら。

最高のB級映画、最高の楽しい時をありがとうございました。

やー笑った笑った。
(後輩の女の子は何度も泣いたそうですが)



その後、おっ○○繋がりで
「豚のおっ○○」が食べれるっていうだけで行った
ホルモン焼肉 「ぶち」
でしたが、かなり美味かったです。

注文で「おっ○○!」「おっ○○!」って
うるさくってどうもゴメンなさい!

by hama_kenbunroku | 2009-04-24 22:10 | おもしろ見聞録
line

日産スタジアムバスクタ2階からの、横浜Fマリノス応援・見聞録


by hama_kenbunroku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite